秋晴れ。

更新日時:2021.09.22


先日のドッグランたまごさんでのミニマルシェ、今回もとっても楽しかったです。
心配していた台風もスッキリ通り過ぎ、快晴の青空!!



空の色がすごく濃くて…吸い込まれそうでした。笑
風も爽やかで、すっかり秋の陽気ですね。
さて、今週末はイベントラッシュです!!

まずは9/24(金)、毎週恒例の座間市役所前でのミニマルシェ。
相棒のfam⭐︎famさんと一緒です。
最近は夕飯のおかずに、からあげを買いだめしてくださる方が何人も。
fam⭐︎famさんのからあげは、いつ食べても何回食べても飽きないので、
ついついリピートしちゃいます。
気になっている方は、ぜひぜひ!!




9/27(月)は、cafe豊作さんでフリーマーケット&B品市に参加させていただきます。
この秋の陶器市も結局中止になってしまい、B品の行き場がないなぁ。。。と呟いたら。
うちでやる?!と誘っていただきました。
本当にいつも助けていただいて、豊作さんには感謝ばかりです。

cafe豊作
住所:〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原482
時間:11:00〜15:00
HP:https://www.cafe-hosaku.com/

BOKKOの陶器の他に、Wakanaさんの革小物のB品の販売、
みんなが持ち寄ったものでフリーマーケットも同時開催です。
思いがけず、掘り出し物が見つかるかも。

fam⭐︎famさんのからあげキッチンカーも、来てくれます。
よかったらぜひぜひ、遊びにいらしてください。




そして今週末は、久しぶりの遠征&企画展の参加もあります。
それはまた、それぞれ個別にUPさせていただきますね!!