台風の季節。

更新日時:2021.09.17



だいぶ涼しくなってきたところで、やってきましたね、台風の季節が。
うちのアトリエは築100年くらいの古民家なので、
毎年この季節は、風で屋根が飛ばないかビクビクしながら過ごしています。笑
近年、本当に水害も多いし、心配な事が多いですよね。
何事もなく通り過ぎてくれる事を、祈るばかりです。



さて、今日も座間市役所前でミニマルシェ、出展してきました。
ちょっと肌寒いくらいでしたが、出歩くにはちょうど良い気候になってきましたね。
お散歩の方も増えて来て、今日もいろいろな方とお話できて楽しかったです。
次回は来週、9/24(金)にお邪魔いたします!!



そして9/19(日)は、またまたドッグランたまごさんでミニマルシェ開催します。
今回は、お馴染みfam⭐︎famさんのからあげと、
ザクザク生地が美味しい、アウトサイドキッチン ブーンさんのタコス、
そしてお久しぶりの参戦、オカリナキッチンさんのふわふわシフォンケーキがご一緒です。
フードが充実!!
どれもすっごく美味しいので、ぜひ全制覇していただきたい。



BOKKOは陶器の他に、Jadeさんに焙煎していただいたオリジナルブレンドを販売いたします。
ドリップバックをその場で飲めるようにご用意していますので、ぜひぜひお試しくださいませ。

日曜日は台風、きっと通り過ぎてくれているはず。
ぜひぜひドッグランたまごさんに、癒されに来てみてください♪