今週の出展。

更新日時:2021.08.18



遅くなりましたが、そごう横浜店でのクラフトマーケットは、無事に終了致しました。
大変な状況下での開催で、正直厳しかった事もありますが。
そんな中でも、足をお運び器を手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

デパートでの企画展はあまり経験がないので、戸惑う事もたくさんありましたが、
スタッフの方々や作家の皆さんに助けていただき、とても勉強にもなった一週間でした。
たくさん刺激をいただき、また頑張る気持ちが湧き上がってきました。
もっともっと喜んでいただけるような器づくり、励んでいきたいと思います。




さて、ひと休みもしたところで…通常営業に戻ります。

今週の出張ミニマルシェは、
8/20(金) 座間市役所前のお花屋さんのお隣。
からあげfam⭐︎famさんと、革小物作家wakanaさんと3人で出展です。

先週はあいにくの雨で中止になってしまったので、今週リベンジです!!
長かった雨もようやくひと段落し、お天気も大丈夫そうです。

美味しいからあげと、可愛い雑貨をのぞきに…
ぜひぜひフラッとお立ち寄りくださいませ。

住所:神奈川県座間市入谷西3丁目
時間:11:00〜15:00




そして8/22(日)は、ドッグランたまごさんで、出張ミニマルシェ。
しばらくイベントや雨続きでお休みしていたので、こちらもお久しぶりの出展です。
今回はなんと、早朝マルシェです!!

夏の炎天下ではわんちゃん達もバテてしまうため、暑い時間帯はお休みになるそうなので。
早朝5:30〜10:00くらいの予定で、開催しようと思っています。

今回のフード部門は、お馴染みfam⭐︎famさんのからあげと、cafe豊作さんのドリンク。
物販部門はBOKKOの陶器と、wakanaさんの革小物、もしかしたらビンテージビーズのアクセサリーも参加してくれるかも。

という事で、早起き、頑張ります!!
ぜひぜひ、わんちゃんと一緒に遊びにいらしてください。

厚木ドッグランたまご
住所:神奈川県厚木市飯山3837
時間:5:30〜10:00