八ヶ岳クラフト市

更新日時:2021.07.12



バタバタしておりまして、告知をすっかりしそびれてしまいましたが…
八ヶ岳に行って来ました!!

八ヶ岳クラフト市《さわやか夏の市》

日時:7/9(金)〜7/11(日)
   10:00〜16:00
場所:長野県諏訪郡 八ヶ岳自然文化園
   ブースNo.30
HP:https://yatsugatakecraft.net/


去年は中止になってしまったので、2年ぶりの出展です。

長野県の原村というところにある、八ヶ岳自然文化園でのクラフト市。

別荘やペンションが並ぶ地域で、緑に囲まれ鳥のさえずりが心地よい、とっても癒される素敵な場所です。

またここに来られて、すごく嬉しかったです。

天気予報は雨マークが並んでいたので、ちょっと心配だったのですが。
晴れ女BOKKO、本領発揮!!
3日間ずっと晴れ…とはいきませんでしたが。笑
時よりお日様も出てきてくれて、お客様も楽しくお買い物していただけたようで、よかったです。

お客様とはなるべくお話しするようにしているのですが、神奈川県から来られたという方が結構いらっしゃって。
また帰ってからも、どこかでお会いできたらいいなぁと思います。

BOKKOのブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。



久しぶりにお会いできた作家仲間の方や、また新しくお知り合いになれた作家の方。

イベントでは、出展者さんたちとのコミュニケーションも楽しみのひとつで。

いろいろなイベントの情報や、作品づくりのこと。

バックヤードであれこれお話しできるのが、とっても嬉しい。

もっともっと、ものづくりを通してたくさんの人と繋がっていけたらいいなと思います。