今週末の出展情報

更新日時:2021.05.26



今週末は、茨城県稲敷市で開催される
『フェルム・ド・フェスティバルVol.8』に出展します。

広い敷地内には、ヤギやアルパカがいたり、子供が遊べるアスレチックがあったり。
建物もレンガ調で、外国の田舎の風景のよう。
現実を忘れちゃうような、とっても素敵な雰囲気の公園です。


そこに古道具やアンティークの雑貨、
お洒落な手づくり雑貨のお店がたくさん出展します。

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。

水エリア No.39



『フェルム・ド・フェスティバルVol.8 』
 
フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、

アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト、

アクセサリーを取り扱うショップが参加するマーケットを開催します。

特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひ、ご参加下さい。

 

日時:5/29(土)〜30(日)

   10:00〜17:00

場所:茨城県稲敷市上君山2060−1

   こもれび森のイバライド 

 

駐車場も2000台ございますので、お車でもお越し頂けます。

※駐車場開門時間は8時を予定しておりますが、状況により早まる場合があります。

※駐車場代は1台500円。

この駐車券は、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り、

500円分のクーポンとしてご利用いただけます。

1回のみ有効となります。

※入場無料。ワンちゃんのみ1頭500円かかります。

 









<当マーケットにご来場になりますお客様へのお願い>

入場ゲートにて検温しております。
37.5度以上熱のある方は入場できません。
お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、
ショップ店員や係員の指示に従ってください。
マスク着用の上、各エリアやショップにて
用意してある手消毒をご利用ください。



革作家のwakanaさんとのコラボ作品、サボテンや多肉の寄せ植えも、

一緒に持って行こうと思います。