今週の出展情報

更新日時:2021.05.20


今週も、ミニマルシェに出展します。





5/21(金)

座間市役所前のお花屋さんのお隣
住所:神奈川県座間市入谷西3丁目4−5954−3
時間:11:00〜15:00

おなじみの、からあげキッチンカーfam☆famさんと、
スペシャルティ豆のハンドドリップ珈琲が自慢のお店、cafe豊作さんと一緒に出展します。
お花屋さんでは毎回、季節の綺麗なお花が並んでいて、
いつもたくさんのお客様で賑わっています。

お隣は座間市の図書館で、すぐ裏には大きな公園があります。
本を借りに来る方や、公園にお散歩に来る方などがふらりと立ち寄れる場所です。
美味しいからあげと、珈琲を買って、公園でランチ…なんていかがでしょう。
ぜひお近くの方は、覗きに来てみてください。


5/22(土)〜23(日)
cococara Marche vol.5 anniversary
住所:神奈川県相模原市緑区東橋本3丁目20−25
時間:9:30〜15:00

橋本駅の近くのお家のお庭で開催される、小さなマルシェです。
今回お誘いいただき、仲良しのfam☆famさんと一緒に出展させていただきます。
初めての出展なので、どんな雰囲気なのかとっても楽しみです。
お庭のマルシェとなりますので、駐車場はありません。
丁寧に道案内も載せてくれていますので、
ぜひcococara Marcheさんのインスタグラムの投稿参考にしてみてください。









不安定なお天気が続いていて、関東もそろそろ梅雨入りしちゃうのかな。
天気予報と睨めっこしながら…晴れてくれる事を祈っています。

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。